森羅を映す湖 〜自己を見つめて〜

「本当の相手」に出逢ってしまった、ADHDでアスペ持ちの日々とつぶやきです。
当ブログ内文章の他サイトへの無断転載は厳禁です。

はじめまして

はじめまして。美真と申します。


今までは人様のツインブログを中心に読み漁っており、自分の体験については某掲示板にて綴ったり吐き出させてもらってましたが、どうにも自分で別の場で発信したいという欲求が以前から少しあったものの、今回ようやく踏ん切りがつく出来事があったので、思い切ってツインに関する自分のブログを始めることにしました。


ちなみにこのブログのタイトルは、私が愛用しているオラクルカード「日本の神託カード」のある1枚のカードから選びました。

ブログのタイトルをどうしようか、と思った時に、神託カードから選びたいと思い、名前とその意味がピンと来たものから数枚選び、その中から引いてみたら、このカードが出てきたので。

ちなみにこのカードのテーマは「自己を見つめる 幻想を手放す 自己承認」です。

このブログの説明文にも書いてある通り、何せ自分で発達障害持ちなので、自分を卑下しがちなのです。今でもそれで悩んでます。でもあまり自分を卑下する事なく、自分を大事に思って行く事も大事なのかな、と思ったので。


そしてこのカードの説明には

「このカードに出会ったら、自分の中の魂―分け御魂に大好きと伝えましょう。」

とあるのです。

自己の魂はもちろんですが、これって分け御魂=ツインの相手、にも通じるなぁ、と。

はい、もちろん私はツインの相手が大好きです。


という訳で、ツインに関する事など、思いつくままこれから綴っていきたいと思います。


これからどうぞよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する