森羅を映す湖 〜自己を見つめて〜

「本当の相手」に出逢ってしまった、ADHDでアスペ持ちの日々とつぶやきです。
当ブログ内文章の他サイトへの無断転載は厳禁です。

変性意識

えーと、ここ最近多分変性意識? だと思うのですが…


ツインの彼以外に、まるで恋心のようにドキドキしている相手がいます。


ここ2〜3週間前に新しい出会いがありました。

それはここの地域で、同い年だけで集まって飲んで交流を深めよう! という会で。

元々付き合いのあったある方がたまたま私と同い年で、その方に声かけられて楽しそうだな〜! と2つ返事で参加したのです。

何となく、自分のカンで「これは今後自分の色々に繋がっていくな!」という予感もあったのです。


そうしたら、その場で男女問わず新たに色々な人と出会う事ができて、すごく交友関係が広がりました。

そして一気にFacebookのお友達も増えました。


実はその中で、出会った時から何故か気になる人がいたのです。

その人は元々、この飲み会を企画して私に声をかけてくれた人の友人でした。

一次会でその人の事が気になってたものの、タイミング悪くてなかなか近くに行けなかったんです。

でも、二次会へ移動するまでの短い時間で挨拶し、お話する事ができました。

そして二次会でゆっくり話したいな〜と思ってたら、人数が多かったので二次会はいくつかの店に人が分かれ、その人は一旦私が来た店に来たものの、気がついたら他の店に移動してしまってあまり話せなかったのでした。


でも名刺交換はしていたし、Facebookで友達申請してすんなり繋がったのですが…

この男性、私とほんの少しの時間しか話してないのに、私の投稿への「いいね!」の反応早いし(顔広い人だからかなりいろんな人と繋がってTL多いハズなのに)、深夜でも投稿や「いいね!」への反応時間見てると、私と起きてる時間が結構リンクしてる(笑)。

それにはじめに顔見た時から気になってたのもあってか、その男性から反応くるとついこっちがドキドキしてしまうんです。


何だろう、この変性意識みたいなのは…。


という訳で、ツインの彼への気持ちは変わらないのですが、サイレント期間中だったりメール拒否されてるのもあり、意識が今ちょっとこちらの男性に向いてます。

まぁ、自分が自意識過剰なのかもですが、それでもちょっとドキドキするものはドキドキします。


最近書いた「自分どころの話じゃない」「最近ツイン同士を見つけてしまったりする」と言う話がありましたが、ちょっと他の人には感じない程の気になり方というか惹かれ方なので、この男性については後々何かの形で関わってくるのかなぁ…と思わずにはいられません。

自分でもよくわからないんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する