森羅を映す湖 〜自己を見つめて〜

「本当の相手」に出逢ってしまった、ADHDでアスペ持ちの日々とつぶやきです。
当ブログ内文章の他サイトへの無断転載は厳禁です。

やられた〜…。

彼との過去の出来事を綴ってる途中ですが、一気に大きな動きがあったので、ちょっと飛んで現在の話を書きます。



今、彼とはサイレント期で、半年前からいくらメールを送っても全く返事が来ない状況でした。


が…



今日メールを送ったら、完全に


「受 信 拒 否」


されました。あはははは(←笑いごとではない)



送ったメールが届かなかったというか、帰ってきちゃったのです…。

多分メルアドを変えられたか、私のアドレスからのメールを受信拒否設定したのだと思います。

でもメルアド変えるのは面倒そうな様子だったので、私のメールアドレスだけ拒否設定されたかな。

もし私の携帯メルアドだけ拒否設定されたなら、最悪Webメールから送る事も出来ますが、さすがにそこまでやりません。


まぁ、これにはある理由があるので何となくはわかってたんですが…。

それでも、半年前から近況報告とか、当たり障りのない内容のメールを送ったりしてたんですが、彼から一向に返信が来ないので、とある事をキッカケに、彼に本音をぶつけるメールをここのところ送ってたのです。


そしたら、まぁ見事に拒否されましたね。

でも、思い切って本音をぶつけるメールを送った時に「どうせ何送ったって返信来ないんだからもう勝手にこっちの気持ち送らせてもらう。拒否されたって構わない。拒否したければすればいい」とメールにも実際に書いて開き直っちゃったんです。

でもそれでも最初拒否はされなかったようですが、その後2回、また本音をぶつけるメールを送ったらついに受信拒否でした。


最終手段としてはまだ電話番号も知ってますが、さすがに電話までかける気はないし、電話番号使ったSMSも、どちらも最悪着信・受信拒否されてる可能性もあります。

(ちなみに私はスマホは持っておらず、LINEはやってません)


普通ならここで落ち込むとこですが、まぁショックはショックだったのですが…

ただ、今まで無反応だった所にこちらがわかる形で反応が出たので、「やっと出たか!」という気持ちもどこかにあります。


ある意味、ツインソウルプログラムを確実に進んでいると考えれば良いのでしょうかね。


さて、しばらくは時を待って後は宇宙に委ねるしかないのかもしれません…。



どうして私と彼がサイレント期に入ったのか、そしてメールを受信拒否までされるに至ったのかは、詳しくはそのうち彼との軌跡から順を追って綴っていきます。


(気を持たせてるみたいですみません。ちゃんとふり返るとどうしても時間がかかってしまうので…。)

×

非ログインユーザーとして返信する