森羅を映す湖 〜自己を見つめて〜

「本当の相手」に出逢ってしまった、ADHDでアスペ持ちの日々とつぶやきです。
当ブログ内文章の他サイトへの無断転載は厳禁です。

起きてすぐ

さっき、朝起きるなり、いきなりツインの彼の事が頭に思い浮かびました。

別に今日は夢に出てきた訳ではありません。


たま〜にあるんです。こういう事。

普段は起きるなり彼が思い浮かぶ、って事はあまりないんですが、、


で、今日は思い出したと言っても、ただ思い出しただけ。

胸が痛む訳でもなく、彼を思い出して嬉しくなる訳でもない。


逆に、ここまで四六時中毎日、少しの時間でも彼の事が頭から離れないのがイヤになる位です。

これは昨年夏、彼をツインの相手と認識してからずーっとこうなんです。

思い出して嬉しくなる時もあるんですけどね。



で、ふと思ったんですが…

朝起きるなりいきなり彼が頭に思い浮かぶ、というのは、もしや向こうのツインの彼の方に、私が夢で登場したとか何かなのかな? と。

まぁ、私が勝手にそう考えただけなので全く違うかもしれませんが…


でも朝起きるなりいきなり頭に彼がいる日がある、というのは、そう考えてしまっても仕方がないよ〜。


まぁ、向こうも私を拒絶してるのにどこかに私がずっと残ってる気分になるのは嫌かもしれませんけどね…(苦笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する