森羅を映す湖 〜自己を見つめて〜

「本当の相手」に出逢ってしまった、ADHDでアスペ持ちの日々とつぶやきです。
当ブログ内文章の他サイトへの無断転載は厳禁です。

いきなり無くさないで〜!

またまたつぶやきですみません。


私は結構色んなツイン関係のサイトを最近見て回ったりしてるのですが、最近はいきなり終わらせてしまうブログも多く、「ええっ?!」と思う事もしばしばです。


この人のツインさんとの行く末、これじゃ気になったままわからないんですけど…。


というのがあったりとか。


一番困るのが、ブログを終わらせると言って、今まで書いた記事を全て消してやめてしまうもの。


ブログをやめてしまうのは、個人の事情があるのでまだ仕方がないと思えるのですが…

にしても、「今まで書いた記事までいきなり消すなよ!!」と思ってしまうのです。

もう一回、遡って内容読みたい時もあるのに。


特に今回見つけた、やめてしまう事になったブログは、貴重な女性側がランナーになってる方の書かれていたものだったので、いきなり終わって余計にショックでした…。


やめるならやめるで仕方がないけど、せめていきなりやめずに「いついつでやめます」とか、「いついつまで(例えばあと1ヶ月後とか)はこのまま残しておいてその後削除します」とかにして欲しい。

まぁ、人のブログなんてその人の自由でやってるものだからあまりケチつけるのもどうかと思うのですが、でも公開してやってる以上は、読み手の事を少しは考えて欲しいものです。


って、アスペの私が言っても説得力ないのかもだけど…(苦笑)。


そんな中、私がお気に入りで定期的に読みに行ってるツイン関係のブログさんも、私と同じ事を考えていたようで、すごく共感しました。

「セッション系以外のツインブログがどんどん無くなっていく。これから見守って下さいと書いてあるけどこれじゃ見守りようがないんですけど…。」


と。

まさにコレ! ですよ。

そこは「私は人生計画を立てているので、その時まで証人になっていただきます」と書いてあるので、すごくホッとしたと共に、ものすごい拍手を送りたい気持ちになりましたよ。

「いいね!」ボタンがあれば連打したい位です(笑)。

ただ、唯一残念なのは、そこはコメント欄を閉じていて直接メッセージやコメントをブログ主さんに伝えられない事なんですけどね…。


「真実の愛 ツインソウル応援プロジェクト」さんみたいに、更新はもうしませんと言いつつ、これからのこの情報が必要な方の為に残しておく、というのはとっても有難いんだなぁ、と改めて思いました。

まぁ、そこは個人のツイン経緯は書いてない、単なるツインに関する情報サイトだからできる事なんでしょうが。


という訳で。

私もツインブログを始めた以上は、勝手に終わらせたり、更新いきなりストップさせるという事はないようにしたいと思います。

特に私はブログ村の「ソウルメイト・ツインソウル」カテゴリーに登録させて頂いたこと、まだブログを初めて間もないのに、もうランキングがいきなり34位に入っていたこと(驚きました。読んで下さってる皆様、ありがとうございます!)から、書き手として多少責任はあると思っています。


私もせっかくなので、読んで下さってる皆様にツインの彼との経緯を最後まで見守ってもらいたいと思います。


って、その前に、まずはツインの彼との今までの経緯を先に書いてしまわなきゃですよね…(苦笑)。

この辺もゆっくり、ぼちぼち書いて行きます。


某掲示板を覗いて下さってた方なら、多少気付いてるかもしれませんが…

(H.N.はここと変えてますけどね)

某掲示板とツイン関係のブログ、両方普段から見てる方っていらっしゃるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する