森羅を映す湖 〜自己を見つめて〜

「本当の相手」に出逢ってしまった、ADHDでアスペ持ちの日々とつぶやきです。
当ブログ内文章の他サイトへの無断転載は厳禁です。

近況報告とおしらせ

どうも、お久しぶりです。

なかなか更新ができずに、また止まってしまってスミマセン(汗)。


実は今、個人的に実生活が忙しく…

続きの内容をしっかり書きたくても、時間がなかなか取れない状況です。


というのも…


実は、最近引っ越し準備をしている真っ最中で、7月に入ってからその関係で忙しく、じっくりブログを書く時間が取れない状況でした。


という訳で、引っ越しが落ち着いたら、この引っ越しの事も含めてまたじっくり書きたいと思いますので、読んで下さっている方々、もうすこしお待ち下さい。


その代わりと言ってはなんですが…


気軽につぶやける、ツインつぶやきブログを作っちゃいました(笑)。

http://blog.livedoor.jp/yaoyorozu_mima/


つぶやきブログの方は時系列関係なく、適当にマイペースでつぶやきながら更新していきます。

つぶやきと言っても、やっぱりツインや「本当の相手」関連でつぶやいていくブログになります。

もし良かったらこちらもよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する