森羅を映す湖 〜自己を見つめて〜

「本当の相手」に出逢ってしまった、ADHDでアスペ持ちの日々とつぶやきです。
当ブログ内文章の他サイトへの無断転載は厳禁です。

久々に有名人の話

今日気になった話題は、セカオワことSEKAI NO OWARIのSaoriが結婚するという話。


セカオワに関しては、SaoriとFukaseが本当の相手同士です。
Fukaseは元々きゃりーぱみゅぱみゅや益若つばさと交際の話がずっとこれまでありましたが、Saoriはこれまで交際の話を聞かなかったので、ずっとFukuseに片想いしてるのだと思ってましたが、今日の結婚の話でちょっとガッカリ。


…かと思ったら、セカオワハウスでのメンバーの同居生活は続けるとのこと。
(Nakajinの結婚話も出てて同様の話でしたね)


これを知った時に、何だかホッとしてしまいました。
FukaseとSaoriで共同生活これからも続けるならまぁいいか、と。


そういえば最近の話題で言えば、これも最近知ったばかりですが、「放牧生活」ことグループの活動休止を発表したいきものがかり。
ここはボーカルの吉岡聖恵さんとリーダーじゃない方…山下穂尊さんが本当の相手同士とのことです。


やっぱヒットを飛ばすというか、勢いがあって輝いているミュージシャンは、グループ内に本当の相手同士がいる場合も多いのですね。
ドリカムの二人もそうだし。アーティストの場合は結婚しなくても、一緒に活動しているというのが良いのかもしれません。


山下達郎さんと竹内まりや夫妻も、醸し出すオーラが「この二人は何となく本当の相手っぽい気がする。違ったらショックな位だわー。」と思ってたら、やっぱりそうだったようで何だかすごく嬉しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する